たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2005/08/11 (木)

意外に睡眠不足のまま朝イチの飛行機で戻り、会社へ直行。ここんとこの移動中は、パーマーエルドリッチの三つの聖痕を読んでます。で、夜中まで仕事して帰宅。
陰陽大戦記を見たところ、これがまたしょっぱなから大変な触手アニメ。でも実は今回のポイントは触手でもホリンの下履きでもなく、ナズナとソーマのはずかしくなるようなラブ展開でした。いやナズナさんはすごいです。ツンとデレがものすごい勢いで切り替わってます。あとはそうですねーソーマは下着を着けないで直接上着を着ていることが判明。あとダメ先生ラスボス疑惑。
で、今日はフジファブリックの「花屋の娘」と「桜の季節」をiTMSから。なんかつい毎日買ってしまいますね。世良公則とツイストの銃爪とかあんたのバラードとか買いたいのですが、曲単位でなくアルバムごとなのでちょっと二の足を踏んでしまいますね。あと、「M」というアーチスト名があったのであの「POP MUZIK」のMかと思ったら違ってました。でも一曲1円でした。すげー。