たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2005/08/17 (水)

結構昼近くまで寝てしまい、そこからコミケの申し込みの準備をやり始め、なんとか完了。午後にいぬ先生とみつきゐさんと、借りたトランクルームへ荷物の運び込みを。広さは一番狭いグレードの部屋だったのですが(横1.4mx奥行き2.4,x高さ2.3m)、予想以上に荷物が入るものです。もともと業務用のコンテナを改造したものだそうで湿気は大丈夫だそうですが、中に入っていると新しく追加した内装材によるものか、ホルムアルデヒドで目とのどがやられます(^_^;)。うちの部屋の荷物を運んだ後、ABさんとこの荷物を引き取りにいきましたが、ちょうど仕事の打ち合わせ中で居合わせた編集の人が箱を持ってくれたりして助かりました。
で、その後近所の一栄でそばを食べ、休憩。夜に高井戸温泉「美しの湯」ってところへ行きましたが、ここは夜遅くまで食堂が開いてていいですね。