たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2005/08/20 (土)

午前中に墓参り。昼は上通りまでこむらさきのラーメンを食べに行きました。なんだかだんだん記憶にある味と変わっていってる気がします。今日はなんだかチャーシューがものすごくしょっぱかったりしました。100mも離れていない場所にこむらさきだけで2件あるのですが、古い店と比較的新しめの店があり、いつも古い方にいってます。具体的にいうと朝鮮飴の園田屋の前にある方。なんでそっちに行ってるかというと予備校の頃に行ってたのがそっちだったってだけなんですが、たまには新しい方に行ってみるのもいいのかもしれません。そっちの店のメニューはなんか色々増えてて納豆ラーメンとかあったりしますので意外に新しいおいしさの発見があるかもしれず。
で、本屋に寄ったり電気屋に寄ったりして帰宅。親がRD−X3を使えるように、手順書を書いたりしてました。
あと親が見ていたウォーターボーイズを途中から最後まで見て、シンクロのシーンはすげー良かったですね。やはり海パンで変なきびきびとした動きをするのは反則だと思いますね(^_^;)。