たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2005/08/24 (水)

会社の帰りにちょっと遠めの本屋まで足をのばしてRozenMaidenの5巻を買おうと思ったら1日遅れだそうで。残念がってたらコミックバーズを発見したので買って帰りました。
家に着くとアーマゾーンで頼んでいた黄色いバカンスとガールッピのCDが届いてました。発売日に届くのはいいですねー。早速聴きましたが、黄色いバカンスがなんでボーカル2バージョン入ってるのかは不明です。まあお得といえばお得ですが。個人的にはマホな人のバージョンが好きですね。マホロバ様ではない方。
バーズは銀ちゃんのおしりが見える回(見ることが出来る回、または薔薇水晶初登場の回)でしたが、これは5巻にすでに入ってたりするんでしょうか。
で夜中に、先日落札したののじ爽快ソフト耳かきが届きました。すごくソフト!
関係ありませんが今日開通したつくばエクスプレスのロゴは「イヌ」にしか見えないですよね。多分「いまごろ?」って言われそうな気がしますが一応。