たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2005/08/28 (日)

起きてゾイドとマイメロを見ました。ゾイドはファージがお友達に乱暴されていましたよ。性的な意味で。いや違いますよ。マイメロは蜂に脳を吸われた人が元に戻ってもぼーっとしてたりしててちょいと怖いです。ドロロンえん魔くんのハチの巣入道の話を思い出したりしますね。でもそれよりも次回予告の美少女ってのはものすごくクロミっぽいのですがどうなんでしょうか(^_^;)。
コミティアに行こうと思ったら気がつくと終わってたので、空港に行く途中の浜松町でヒメノさんたちと待ち合わせてオムライスとペペロンチーノを食べました。私は小さい頃からチキンライスが大好きなので、当然オムライスも好きなのですが、デミグラスソースはあまりいらない感じです。そのあと時間が来て最終の飛行機で帰宅。帰ったら特に何もなく。