たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2005/09/01 (木)

朝英語。そして仕事し夜中に帰宅。陰陽大戦記を見たところ、ホリンが大降神してました。なんかぬいぐるみっぽくて笑ったのですが、今回のすごいところは能登メガネさんが妖怪に名前つけておとなしくさせるところでした。妖怪がそういうものなのかどうかは知りませんが、はじめの方からずーっと続いてるメガネさんの化け物好き&謎の能力の設定がここにつながってくるとは。あーんなにたくさんの妖怪もきっと全部おとなしくさせてしまいそうです。最後の方になると適当なネーミングになりがちかもしれませんが。
あとぱにぽにだっしゅのベッキーはかわいいねぇ。