たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2005/09/04 (日)

起きてゾイドを見たところ、レ・ミィ姫がヒロインとしてがんばっていらっしゃいました。さすが姫様。頭のアレは、子供の頃から乗っけてて公式の場では外している事を考えると、ひょっとしたら身体能力を強化するおまじないだったりするのかもしれません。母親(ラ・カンの妹)がどんな暴れっ娘だったのか気になりますねー。あと、画面的にエレガンスさんの胸の先の方だけ映っているシーンが多くてちょっと笑ってしまいがちです。
でもそれよりも、今回のマイメロディがすごかったので。クルミもいいですが、バクがちょっと格好良すぎです。マイメロは相変わらずダメすぎです。あ、あと「出ちゃった!」に赤面するポエムさんも。
その後、色々やろうと思いつつ、だらだらしつつ、雨が降り出してしまいましたよ。