たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2005/09/09 (金)

朝、仕事に行く前についiPod nanoをアップルストアで注文してしまいました。色は黒。新聞とかネットのニュースとか見ると、同じ日にソニーも携帯音楽プレーヤー発表したそうで、しかも概ねソニーに対して風当たりが強く(^_^;)。ぱっと見、ボタンの配置が使いにくそうという感じがしてしまうのですが。Clieのキーボード付きタイプのやつなんかもそうなんですが、本体の下の方についてるボタンは片手で操作するのはかなり難しいです。
で、仕事の後、ひさしぶりに焼肉屋へ。最近はラムが流行ってるみたいですが、たしかにおいしいですね。あと、ラムとマトンの間にイヤリングって肉があるってのは知りませんでした。ほんとは5種類あるらしいですが。