たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2005/09/11 (日)

朝起きてゾイド。フェルミさんはなんだかとてもえっちな感じがします。コトナの血縁だという噂もありますがどうなんでしょね。でもってマイメロは今週もすごかったです。加納さんはそのままが一番可愛い気がしますが、最後のリンロンリンロンで加速してENDってのがすごかったです。それにしても体のパーツを取り替えるというのはネタ的に色々危険ですね。外観はすべて他人のパーツに変えてしまい、最後に残った脳も「頭を良くしたい」と言う理由でとりかえちゃって最後は加納さんの魂が宿った全く誰でもない人になって家にも帰れずリンロンリンロンと。
で選挙行って、頭痛いので寝て、夕方に勢いで携帯をW31Tに機種変更しました。opera搭載なので試しにこのページ見たらちゃんと画像が表示されて驚きです。これはいいですねー。でもなんか毎回auのバナーが表示されますがまあ気にはなりません。あと身から出た鯖の6巻とみなみけ1巻を買ってきて、その後だいたいは薬飲んで寝ました。