たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2005/09/15 (木)

なんか熱は下がりました。
夜中に帰宅したらiPod nanoの不在通知が。でも多分来週まで受け取れません。福山通運は深夜配達も対応してくれればいいのに。もしくはアップルストアも配送業者こちらで選べればいいのに。こまったものです。
で、陰陽大戦記を見ましたが、ホリンとナズナがやられちゃいました。でもちゃんと最後に正気を取り戻すところがさすがホリンさんでした。テルさんとメガネの人はいい感じになりすぎですね。石破ラブラブ天驚拳しか思い出せません。
あ、あとチャンピオンの舞乙Himeは結構いいですねーっていうかちょいエロいです。チャンピオンの対象年齢層はどのあたりなんでしょうね。