たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2005/09/18 (日)

で、いぬ先生に電話で起こされたら朝5時。そっからとりあえず1ページ描いてなんとかコピー本をつくりました。でサンクリ参加。14時ごろ撤収して阿佐ヶ谷で駐車場の契約完了。その後いぬ先生とみつきゐさんと自転車でそば屋を探してうろうろしましたが、祭りをやっていたせいかだいたい閉まってました。ひさしぶりにリカンベント乗りましたが、通りすがりの人から「なんかすげーの来た」とか変な注目のされ方。
で結局、笑笑に行きましたが脂っこいのと、店内のいすが狭くてちょっと居心地が悪かったです。そして、不動産屋から電話がかかってきて、「さっき契約した駐車場は大家の奥さんの都合で無効にしてほしい」と連絡が。なんかどうにもこうにもです。
部屋に戻り、マイメロを見ましたが、眼鏡委員長がやたらかわいくてびっくりです。声も能登だとばかり思ってたら違ってました。ダメですねぇ。