たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2005/09/20 (火)

連休明けの仕事はちょいとだるいですね。
腰もなんか痛くなってます。
帰ってきて録画しといた絶対少年とか見ましたが、ばあちゃんがオールマイティキャラのような気もしてきました。
あと晩飯にまたペペロンチーノ作りましたが、ベーコン売ってなかったので今回は冷凍ホウレンソウとか入れてちょいと塩味を強くしたらそれなりに。
あと、なんか海外からメールで「なぜあなたのサイトは4歳くらいの女の子の絵ばっかりなのですか?ペドフィリアですか?」という質問が来たりしてましたが、4歳て。どんだけ成長の早い国だあなたの国は。という気がしたりしました。