たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2005/09/26 (月)

朝起きるともう結構すずしいですねぇ。
で仕事。夜中に帰ってきて、今日の晩飯はミートソースでした。
なんか右の顎関節がちょい痛いです。さいきんそんなんばっか。
あと、昨日いぬ先生と思い出せなかった帰国子女なおジャ魔女の呪文は結局思い出せずじまいだったので調べました。まあなんていうかペルタンペットンパラリラポンだった訳ですがずっとペルーターペットンだと思ってました。同様にぽっぷの呪文もプリターペペルトだとばかり。いやべつに魔法を使う訳ではないのでどうでもいいのですが、どんどん思い出せないことが増えていってる気がしますね。覚えてるはずで頭のあそこにあるけど、たどり着けないとかそんな感じの。
そんな訳で最近は昔覚えてたはずのことを思い出して記憶をリフレッシュするようにしていますが、こないだはトゥナイトにでてたあの映画監督の、、、ってところで山本晋也監督の名前がなかなか出てこなくて難儀しました。