たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2005/10/01 (土)

最近、ふたご姫が楽しみになってきました。クレヨン王国みたいな感じです。
昼に買い物に行って、コミックバーズとかぱにぽにの4、5巻とか買って、あとキッチンタイマーとパスタ鍋買いました。早速スパゲッティゆでてみましたがいい感じです。問題は鍋がでかいので沸騰するのに時間がかかることで。
夜はテレビでクレヨンしんちゃんの映画を見ました。何度見てもいいですが、やっぱり別物の感じが。暗黒タマタマとかヘンダーランドもどんどん再放送すればいいのに。あと、ぱにぽに読んでて何となく区別つくようになってきましたが、「アマテラスノミコト」ってところがマジなのかギャグなのかちょいと不明で気になります。