たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2005/10/02 (日)

ゾイドとマイメロは普通に見ました。しかしなんというかまた頭痛が。
パスタ鍋の中のかごは、使い道は当然知ってますが、穴にパスタが入り込んでしまって抜けにくいってのと、取り出した後持ちにくいっていう点でじゃまですねー。
昼は試しにミートソース作ってみました。ひき肉とナツメグとタマネギとケチャップとオリーブオイルで意外に成功ですが、私は料理にワインなどを使う習慣が無いので、そのうち準備してみようかと思ったり。あと、夜に英語。その後DVDで買ったマイノリティリポートを見ましたが、なんていうか、原作とまるっきり変わってるんですねぇ。まあそれはそれでいいんですが。