たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2005/10/08 (土)

車で東京に行く予定だったので、ETCの深夜割引狙って朝3時に目覚ましかけましたが無理でした。
起きたら絶対少年が始まったのでリアルタイムで見てましたが、希紗が昼間っからとんでもないえっちな娘になっていました。多分気のせいかもしれませんが。あとパンツ見えたり。
でなぜか認識されなくなったiPodを初期化したりしてたら時間食って昼頃出発。
途中すごい雨が眠気を誘うのでちょくちょく休憩したり仮眠とったりして夜に東京に到着。どっかのサービスエリアで食べた、鉄板の上でご飯を焼き、その上からうなぎととろろ芋を乗っけた800円の料理は、どうにもこうにもおいしくありませんでした。べつにうなぎを鉄板で焼いてる訳でもなく、汁も少ないのでうな丼みたいに味も濃くなく、ごはんがかちかちに焼けてて食べにくく、とろろもすっぱく。
で新しく借りた駐車場に車を止めて、なか卯のかきとじ丼を食べましたが、やっぱりかきはカキフライで食べるのが個人的には好きですねー。