たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2005/10/10 (月)

雨も降ってるしほぼだらだらと。昼にモスバーガー食ったらなんか胃が痛くなりさらにだらだらと。とはいえ、それっぽいページ用にアナイスの写真を撮ったりしましたが、手持ちの衣装にあまりしっくりくるのがなかったのでちょっとしかとれませんでした。あと靴とか靴下とかも全然足りませんね。
Adobeのフォーラムで、ATOK2005を入れるとTiger+フォトショップCSの異常な起動の遅さが改善されるという情報があったので秋葉原で買って、そのまま新幹線で帰宅。
試してみたら確かにすごく速く起動するようになりました。ことえりがやっぱり悪かったんでしょうかねえ。
あとなんかリクエストがあったので一条さんを描いてみましたがまじめな顔がどんなだったか思い出せません。