たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2005/10/12 (水)

朝英語やって仕事。夜中にペペロンチーノ作って食べた後寝たら3時頃に腹が痛くなってすごい下痢が。ひょっとしたら今使っている材料のどれかがやばい可能性があります。可能性としてはベーコンが。でそのままR.O.D the TVの5話を見ました。マギーちゃんいい人過ぎです。あとBlack Catの1話について、あのEDはちょっと笑いましたがどうかなーと(^_^;)。
ロンドニアンゴシックスっていうDSのゲームをちょっとやってみたいところです。説明文を読んでるとなんかすごいです。これがゴスロリというものですか!リンク集がすてきです。あとナボコフ捕まっちゃってます。