たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2005/10/15 (土)

朝イチの飛行機で東京へ。阿佐ヶ谷についたらCoCo壱番屋の開店を待ちカレー食べて、散髪して、とりためてたアニメとかみました。舞乙の2話も結構よかったです。前回触角だった人は今回まるっきり別人になってましたねー。で、コピー本のネタとか考えたりしましたがだいたいは寝てました。夜に徳田さんがやってきたのでたまさんみつきゐさんとしゃぶしゃぶ温野菜へ。温野菜はとにかくだしをいろいろ選べるので昆布だしとすきしゃぶだしってので食べましたがいい感じでしたね。
で夜中に部屋に戻り、徳田さんはコピーをし、私はネタを考えなきゃーと思いつつなんか起きてられませんでした。