たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2005/10/16 (日)

朝7時に起きて、結局何もできませんでしたのでおわびチラシ用の絵を描いてたらゾイドジェネシスが始まりました。何かこう、今週のミィ様はただごとではありませんね。なんでしょうこれ。テコ入れにもほどがありますよ全く!で、雨の中ぷにケットへいきました。新刊もないので色紙書いたりしてました。あとそーですねー、ぷにケットの新マスコットキャラは絵はいいのですが設定にどっぴきです(^_^;)。
で徳田さんの強いリクエストにより明大前のホルモン屋へいきました。なんていうか豚ハラミ(塩)がすごくうまかったです。大量に食べた後、部屋に戻り、うっかり朝の4時まで寝てしまい、起きて更新やってます。