たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2005/10/21 (金)

朝起きたら急に冷え込んでてちょっと頭痛がしましたが、とりあえず英語やって仕事。なんかみるみる体調が悪く熱っぽくなって、駄目な感じになりつつ、夜中に帰宅。
熱冷まし飲んで、何となくiTMSのムービートップ10見てたら、Ilonaって人のUn monde parfaitって曲のサムネイルがちょっと気になったので買ってみたりしました。この手をくねくねする踊りは覚えたいものですねー。
あとローゼンメイデントロイメントもなんか良さそうな感じで。キャプチャー画像とか見る限りではやっぱり左右が切れてる感じなのでやはりBS-i待ちですねぇ。