たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2005/10/23 (日)

朝起きたらまだ頭痛。それはそれとしてゾイドジェネシスを見たところ、大変なことになってました。(1)フェルミが浴びているシャワーの覆いは基本的に胸から下しか隠してない。(2)リンナの生死不明。(3)内容の重さとは全く関係ないちょっと恥ずかしいくらいすごいエンディング。特にエンディングはセリフが入って大変恥ずかしいものになっております。小さい頃、うる星やつらのOPを見て親の前でとても恥ずかしい思いをした記憶がありますが、今の子供はどうなんでしょうねー。でも大好きですよこれ。本編の内容に併せて使い分けてくれるともっといいですが。とりあえずamazonでDVD付きのやつを予約しましたよ。でマイメロを見て柊先輩のパワーアップを見た後で薬飲んで寝ましたが、だいたい治りません。
あ、フェルミ大佐の耳飾りの位置を反転させるの忘れました。とりあえずそのままで。