たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2005/10/27 (木)

朝イチの飛行機で会社直行。帰ったらペリカン便のドライバーの人から留守電が入ってて「この住所がどこにあるかわからないので連絡ください」とありましたが、こういうのは初めてですねー。住所はあってるし地図にもちゃんと載ってるのに。まあモノはアマゾンで買ったトロイメントのOPとかルーレットルーレットとかタワーオブパワーだったりするのですが。
でとりあえずR.O.Dと地獄少女を見ました。今回の閻魔あいはちょっと登場の仕方に工夫が見られましたね。手術台に縛られている人の上からのぞき込むシーンは結構良かったです。それにしても、赤い糸がほどかれた時は毎回水浴びしてるってとこがもうなんかとてもいいです。