たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2005/10/29 (土)

朝7時前に浜松町に着きました。眠れないことはないのですが、やはり首とか肩がかなり痛くなりますね。でCoCo壱番屋でカレー食べて阿佐ヶ谷へ。で舞乙とトロイメントを見て昼くらいまで寝てました。夕方に高田馬場でコブヘーさんと待ち合わせて英会話喫茶へ行ってみました。最初はなかなか話が合う人がいなくて結構大変でしたが、途中で漫画とか好きな人がやってきて、つい勢いでドルフィーの話とかやってしまいました。ちょい引かれたかもしれませんね。ちょうど入稿を終えたヒメノさんから電話がかかってきたので、「ドールマスターがこの近所にやってきた」とかそういったネタもまぜて。で2時間半くらいしてヒメノさんみつきゐさんと合流してスガキヤラーメンを食べ喫茶店でだらだらして解散。コブヘーさんお勧めのスガキヤラーメンは想像と違ってすごく魚介類のスープでした。あと餃子が結構うまかったです。で阿佐ヶ谷に戻ってワンダと巨像買って何をすることもなく寝てしまいました。