たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2005/11/08 (火)

朝ちょいと喉がかれて風邪引いたっぽかったですがまあ普通に仕事。風邪薬を飲んだりしております。
なんかブレードランナーの国内版は絶版になったということらしいですね。ていうか絶版になりそうにない映画のような気もしますが難しいところです。実際見てないし。あと今週の伊集院光のWEB JUNKは結構おもしろかったです。特にマグカップを集める話のあたり。そういえば今週の日曜日の秘密基地に出ていた小林麻耶アナウンサーの声は、なんかこう声優さんっぽくていいですね。
で深夜に地獄少女を見たのですがちょっと大人向けになっていましたよ。その分出撃シーンが短くテンポ良くなってましたが、かっこいい音楽に合わせて水浴びシーンがパンパンパーンと切り替わるところがさすがですね。