たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2005/11/13 (日)

ゾイドとマイメロは相変わらずおもしろく。ゾイドにはなんか変な人たちがでていろいろ技術供与をしていましたが、そのうち宇宙に行ったりするんですかねー。
夕方によーすけさんが来て、色々海外のDVDの話をした後、たまさんみつきゐさんと飯食って高井戸の美しの湯へ。風呂上がりになんかみんなだらーっとしてるっていうかマッサージ椅子に座ってしまうのはやはり疲れている証拠ですね。
夜のぱにぽにだっしゅのOPも変わってて、昔のテクノポップ風でこれまたいいです。YMO〜って感じです。でも本編で、マホな人に顔を押しつけられてだんだんツンとしてくる玲ちゃんの胸の先端がちょっとやばい気がしましたので主にそっちが気になりました。