たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2005/11/19 (土)

朝起きたらちょっと風邪っぽく頭痛。
ふたご姫ではミルロ姫がなんだかやばいアンテナに黒太陽からの黒電波をびんびん受信してたりしました。あと、ガイキングもパンチが戻ってこない所はいいですね。
夕方に、いとけいさんと新宿パセラでカラオケでしたが、頭痛なのでまず薬を買ってから。ゾイドの新EDがすでに入ってて驚きですよ。しかもかけ声入りの方。
その後みつきゐさんと合流するまでうろうろと上着買ったり飯や探したりしてましたが、「スポーツパブ」って看板を見かけていとけいさんに聞いたら「サッカー中継とか見ながら酒を飲むところ」という話でした。てっきり体操着とかブルマとかはいてる店かと思ったんですが(マジで)。で餃子の店で餃子食べて帰宅。薬追加で飲んで寝ましたよ。