たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2005/11/22 (火)

朝、Amazon.comからの荷物を郵便局で受け取ってそのまま日が変わるまで仕事して帰宅。最近できた24時間営業のスーパーに行って見ましたが、店員さんが眠気を覚ますためなのか、何もないのにやたら「いらっしゃいませー」を連呼していたのが大変そうでした。
夜になんかEMS装置をつい注文したりしました。店長が作ってるCGキャラががんばってるなーと思ったりしましたよ。
で地獄少女はなんだか2代目閻魔あいみたいな感じの娘さんが出てきてましたが、どうなることやら。その後、朝受け取ったR.O.D the TVの北米版のDVDをずっと見てました。朝6時くらいまで。