たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2005/12/02 (金)

23時頃に佐川がローゼスメイデンのDVDを運んできました。とりあえず見てみたのですが、やはり気高さというよりは棒読みという感じで微妙。黒い羽根と共に乱入してくるおそらく水銀燈をイメージしたおじさんはすごくいい感じでしたね。
3本入ってるうちでは機動戦士ランダムが一番いい感じでした。なんか素っぽいし、あとカイ=シデン役の男優さんがイメージぴったりで。シャッフェレは元ネタを見てないのでなんとも(^_^;)。
あとSD真紅がちょっとだけ公開になったようで。たぶん、アニメ顔にならないように、という要望が原作者あたりからあったのではないかと推測しますがいい感じだと思いますね。抽選だから買えるかどうかは全く不明ですが。