たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2005/12/10 (土)

倉庫の契約とかいろいろあるので朝イチの飛行機で東京へ。空港で体調悪くなってフライトアテンダントの人にルル3錠もらったり。
途中で新宿ビックカメラによってW-ZERO3の実機を触りました。いきなり起動でトラブってて「うわー大丈夫かー」と思ったりしましたが何とか立ち上がったようで、ちょっと試したところ第一印象は「軽くてやわい」でした。キーボード出して手に持つと、どうしても画面の横のボタンを押す必要があるのですがそのとき少しねじれます。まあでもPDAとしては弱いけど携帯ならあんなもんかも。で、真っ先に予定表を確認したんですが相変わらず使いにくいですね。どうして週一覧表示で各曜日の予定が視認できないのでしょうか。予定表だけでもなにか他のソフトに置き換えたいものです。どっちにしろ予約はできないとのことなのであまり急がないことにしました。
で阿佐ヶ谷に着いたら頭がどうにも痛くなって風邪薬飲んで寝てしまいました。表紙の締め切りがあるのに。夕方何とか起きてABさんたちとお好み焼き食べてまたダウンです。