たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2005/12/23 (金)

とりあえず少し回復したので、休日出勤で会社へ。で、夜の飛行機で東京へ。だいたいぼーっとしてました。
夜にW-ZERO3の設定をちょっとやりました。
GSpocketMagicてのを入れましたがやはりこれがないとだめな感じです。Operaは気がつくといっぱいタスクが動いてるので、こまめにGSpocketMagicで切らないと遅くなってしまいますね。GSpocketMagic入れた状態でTodayの設定をやるとハングってしまいますが、GSのメニューからでなく標準のスタートメニューからやれば意外に大丈夫っぽいです。あとはToday画面にアイコンを出すtdlaunchってのと、さいすけ2006を入れました。アプリを割り当てられるボタンがそんなにないので、tdlaunch使って、さいすけ、電卓、Opera、TCPMPを表示させて指で押せるようにしています。不具合らしい不具合ってのはないですが、とにかく必要ないときは無線LANの電源を切っておかないとすぐバッテリー上がってどうにもこうにもですね。