たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2005/12/24 (土)

朝早く起きてビッグサイトのドルパに行ったのですが、現地で実は明日だということに気づいてしょんぼりと引き返しました。あとはちょっと疲れてたのでぼーっとして、夜に、以前売り子手伝ってくれている方に教えてもらったタイ料理屋に7人でぞろぞろと行きました。うっかりチリビール頼んでしまい大失敗でした。あとはユカリンコフさんたちにつきあってぞろぞろとミシン見たりしましたが、いいミシンってのは今は60万とか80万とかするんですね。写真をそのまま読み込んで刺繍したりできるそうです。昔、母親が嫁入り道具で足踏み式ミシンを持ってきてましたが、やっぱり高いやつは高いです。さすがに5,6千円のはないですしドンキホーテにも売っていませんでした。その後、阿佐ヶ谷の部屋でだらだらとケーキ食べたりしてました。