たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2005/12/25 (日)

あさ、ドルパへ向かいましたが、限定版抽選の列に遅刻したので、だらだらと「脳を鍛える大人のDSトレーニング」とかやりながら時間つぶして10時に入場しました。なんだかんだで5万くらい使い(^_^;)、早めに引き上げました。SD真紅の現物は結構よかったですが、まあ買えませんでした。限定のはずなのに、おばちゃんが一人で真紅の箱を2つ下げてたりと色々納得いかないモノはありますね。ドルパに行っていつも思うのは、ディーラーの人たちの年齢層がやたら高いというか、夫婦で来てる人多いというか。私がアナイス用にドレスを買ったとあるディーラーはやたら太った責任者とおぼしき女の人が客の一人と世間話をずーっとしてて、その間に、気が小さそうな旦那さんらしき人が女の人にちょこちょこお伺いを立てながら私の買った商品の包装とかやって、女の人に「これもうお客さんに渡していいの?」と聞くと女の人は返事もせずいかにもめんどくさそうに封のラベルシールを後ろ手で投げるように渡すという、まあ見ていてきつい状況でした。
で、いろいろ用事を済ませたころ、いぬ先生がうちに来てだらだらと。最終の飛行機で戻りました。
ゾイドはとにかくフェルミ大佐がやたらかわいいですねー特に声。マイメロはいい話でした。とくにママチャージ。