たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2005/12/31 (土)

朝、起きて録画しといた撲殺天使ドクロちゃんを見ましたよ。見たらすごくおもしろかったんですが、監督脚本がアニメのハレのちグゥ作ってた人だったんですねー。「よくみんなからガードが甘いって言われるの」とかはとてもすてきでしたね。
で朝9時半頃にいとけいさん、徳田さんと高井戸温泉へ車で向かう途中で荻窪のCoCo壱番屋でカレー。ちょっと食べ過ぎ。温泉では露天風呂がものすごく寒いけども実際にお湯につかると頭が冷えてとても快適でした。そして疲れていたので足裏マッサージ30分コースをやってもらいましたが、土踏まず付近を押されるとものすごく痛くて、内臓全般がお疲れだと言うことでした。
昼に銀行ATMでカードが吸い込まれ出てこないというトラップに引っかかり1時間半くらい無駄に。夕方徳田さんみつきゐさんとそばを食べました。混んでて店員のお姉さんがパニックになっていましたね。で、だらだらとして、深夜年明け寸前にいぬ先生たちと再度、深夜営業のそば屋を探す旅へ。結局高円寺できつねそばと親子丼食べて年を越し、そのまま帰って寝ました。
何かこうおみくじが大吉だったわりに特になにがあったでもない一年だったような気がします。