たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2006/01/08 (日)

朝起きたらゾイドやってましたので見たところ、なんだかすごくおもしろかったです。ゾイドの戦闘がかっこいいし、敵の司令官もちゃんと考えてるし。で、エンディングもちょっと変わったりしてて、ひょっとしてこれは最終回EDでのミンファミロン出現への布石なのでしょうか。新EDではフリテンがやたらかわいくなっててびっくりですよ。
で、昼にちょっと新宿行ったついでに老辺餃子館で餃子食べ、また阿佐ヶ谷に戻ってだらけていました。伊集院光の日曜日の秘密基地はいろいろたいへんなことになっていましたねー。
夕方にABさんたちと温野菜にしゃぶしゃぶに行こうとしたら満員だったので近くの中華料理屋へ。やっぱりこの季節しゃぶしゃぶ食べ放題は人気高いですねー。
撮りためていたアニメを見ましたが、マジカノは予想より結構おもしろいですね。OPの曲を聴いたとき、出だして「学校の怪談」かと思ったりしました。あとはFateと陰からマモルを見ましたが、Fateは全何話なのか知りませんがちゃんと終わるかどうか心配です。