たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2006/01/10 (火)

しかしものすごく寒いですね朝。何となく風邪気味&頭痛で仕事してました。しかし最近身の回りでなくなられる方が多いです。ガンだったり心筋梗塞だったり。特に心臓関係は突然なので、仕事の帰りに倒れてたとかもう怖くてしょうがないですね。今日も何気なく行ったMac関係のサイトで「管理人の兄です。〜はかねてより療養中だったガンのため、永眠しました。今後このサイトが更新されることはもうありません」というのを見て切ない感じです。
で、なんかintelMac発表されましたねー。すごく速そうですが、いまんとこ買う予定はなく、軽量少発熱のPowerBookがでたら買いたいですね。なんか名前もMacBookProになってるし。現行のPowerMac G5はどんな名前になるのやら。
あと地獄少女は総集編でした。ひょっとしたら出撃前お清めシーン特集があるかと思ったのですがありませんでした。