たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2006/01/20 (金)

朝イチの飛行機で東京へ出張。夜にマジカノ3話とかいろいろ見ました。マジカノは相変わらずレベル高いですねーテンポとかも。エンディング結構耳に残るのでCD買うと思います。あと練馬大根ブラザーズはやはりいい感じでした。とにかくもう歌いながら話が進行するってだけでもうばっちりですよ。マコとおにいちゃんの関係も絶妙ですね。2話はパチンコ店長さんの歌がちょっと今ひとつな感じもしないでもないですが、大根引っこ抜きに来たおばさんたちの歌とか色々すてきです。絵と歌のタイミングが合ってるだけで気持ちいいもんですし。
あとはチャンピオンRED買ってきて、舞乙Hime Super-Hを読んだりしましたよ。さすが青年誌でした。