たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2006/01/21 (土)

朝起きたら雪つもってました。で、アフタードルパがあるので朝から新宿の天使のすみかに並んだんですが、くじ引いたらほとんど後ろの方の番号だったので、あきらめて帰りWEBの抽選を申し込みました。しかしそれもはずれ。実際には各店10体くらいずつしかSD真紅は居なかったのではないのかという情報が。ヒメノさんも13番で買えなかったそうだし。
それはそれとして、ハヤテのごとく5巻、ローゼンメイデン6巻、ネギまの最新刊とか買ってきました。ローゼンメイデンは限定版が出てたので何となく買ったのですが、特製ブックカバー付きで1890円ってのはびっくりしました。
あと、陰からマモルは意外に安心して見てられますね。あの親戚の娘さんはとてもいい感じでした。

あと、質問があったのですが、鼻洗浄するときに「エー」と言わなければならないというのは説明書に書いてありました。PL法とかあるから大変なのかも。