たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2006/01/22 (日)

ゾイドとマイメロ見ました。マイメロはなんか急展開でしたね。雪も降ってるのでだいたいだらだらしていましたが、昼に阿佐ヶ谷カレー計画ってのにみつきゐさんと行ってみました。色々カレーありましたが、ベーコンスープカレーと薬膳カレーがうまかったです。いつも自分でカレー作るときはあんまり冒険しないんですが、ちょっと色々試してみたくなりました。で、なんとなくマジカノをみつきゐさんに見せたあと、夕方の飛行機で戻りました。しかし雪が降ってると歩きにくくてしょうがないですね。滑るし。飛行機の中で「流れよ我が涙、と警官は言った」を読み終えたり。
関係ないけど、昔モーニングだかアフタヌーンだかにラブ=マシンガンズてマンガがあったような気がしましたが、検索してもなかなか見つからないです。何となく名前だけ思い出したので。どんなマンガだったかも思い出せませんが。