たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2006/01/25 (水)

なんかすごく久しぶりに朝英語やって、仕事して、夜にまた英語。ちょっと間が開いてしまったのでいけません。で、アニメのマジカノがおもしろいんで、とりあえず原作マンガを買おうと思ったら、4巻と5巻しかなかったのでそれを買いました。想像以上におもしろいですね。服の上からの突起の見え具合とかなんかこう懐かしいというか。それはそれとして、また熱が出てきました。
地獄少女では双子のお姉さんが鞭で打たれるところでつぐみちゃんが赤面していましたよ。なぜ。妹の声が折笠富美子だったら良かったのに色々。
あと、Painter IX.5ってのが発表になってましたね。とりあえずIX持ってると無償でアップグレードなので良かったですが。