たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2006/01/27 (金)

仕事から帰ってきて、取りあえずこないだのペンネ料理作ってみましたが、味が濃すぎで大失敗でした。しょうがないのでお湯ですすいだりしましたがだめでしたねー。で、かみちゅ!の、未放映話収録分のDVDが届いたので見ましたが、すごくいいですね。特に「野生時代」とか。オーディオコメンタリーも初めて聞いてみましたがけっこうおもしろいもんです。あとぱにぽにだっしゅのDVD3巻も届きましたが、箱がでかいです。一条祭りの箱付きでしたね。で、ペンネがあまり食べられなかったのでこむらさきのお持ち帰りラーメンを作って食べて寝ました。
関係ないですが、なんか若おかみは小学生ってのが気になってます。作者の令丈ヒロ子って人は料理少年Kタローとか書いてる人なんですねー。
あと、サンクリではponpon haroharoさんとこに委託する予定です。コピー本つくれればいいなあと。