たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2006/02/04 (土)

マジカノ5話見ました。今回の話はほとんど原作マンガそのままだったので新鮮ではなかったもののやっぱりおもしろいです。でもって、なんとなくおでんを食べたくなって買い物に行きました。小さい頃、実家は食堂をやっていたんですが、その時のおでんに入っていた魚の燻製(かまぼこみたいな形で色は黒っぽい茶色)が食べたいのに、全然見つかりませんね。ひょっとしたら九州限定だったりするのかもしれませんが。あとなんとなくレジ袋削減ということで買い物袋買いました。意外に便利ですねこれ。レジ係の人が詰めてくれるし。
そのあと、来週届く予定の机のために部屋のゴミの片付けをしましたが、まだ半分くらいしか終わっていません。