たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2006/02/08 (水)

朝英語やって仕事。帰ってきたらアマゾンからぱにぽにだっしゅ公式ガイドブック2が届いていました。資料としては結構いいですね。何の資料やら。でまたペペロンチーノ作りましたが今回は胡椒なしで。意外にいい感じですねー。あと、たまごかけご飯用の醤油ってのも売ってたので買ってきました。で、ペペロンチーノの後に卵かけご飯食べてみましたが確かにいいです。納豆とかに合いそうですね。
今週の地獄少女「縛られた少女」はかなり悪人だったので結構爽快感がありました。でもお仕置きシーンのでかいあかちゃんはちょっとわらってしまいますね。次回の「花嫁人形」ってのは人形を花嫁にしている人と考えるとちょっといろいろあれですがそうではないようです。
絵はベホイミのリクエストがあったのでなんとなく。