たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2006/02/11 (土)

こないだ頼んでおいた机が届きました。入れ替えるついでにコンセント周りもきちんと片付けようと、雷サージ対応のテーブルタップのでかいのを買ってきたりして、結構半日がかりで机の入れ替えをしました。今回の机は少し高さが高くなっているので、アーロンチェアの肘掛けがぶつからずかなり快適です。横幅も広いのでいいかんじ。
で、マジカノの、中身吸い取られる話を見ましたがことごとくアングルがすばらしいですね。一カ所だけ気になったところと言えば「春夫の魔力を吸い取っている!」のセリフにウィッチハンターの人が反応しなかったところくらいで。いやーそれにしても舞夏よすぎ。あと、ふたご姫ではアルテッサがとてもよいツンデレを披露なさっておられました。