たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2006/02/14 (火)

朝英語。なんか医者のかかりかたみたいな練習でタイミングも良く。
で普通に仕事してましたが風邪の引きはじめっぽくて全身が痛く、腹の調子も悪く、駄目な感じです。で帰りに、24時間営業のスーパーによってジャーマンステーキご奉仕品を買ってきました。ジャーマンステーキっていろんな所の肉を固めて作ったもの(内臓肉含む)、というイメージがあるんですがどうも正確なところはわかりません。結構うまいです。で風邪薬飲んでさくっと寝ました。
で今週の地獄少女ですが、あの施設を設立したばあさんの真の目的は、美少女美少年を集めてきてその中から人形候補生を探すことだったんでしょうかねぇ。最近ほんとにおもしろいです。地獄少女の人形もマジで欲しいです。鏡月先生には地獄でがんばっていただきたいが、ボークスにもできればがんばっていただきたい。で来週の「地獄少女対地獄少年」という予告もむちゃくちゃギャグの香りがします。