たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2006/02/19 (日)

朝起きてゾイドを見てコトナさんの武器の隠し具合とかに喜んだりしてました。昼に車でコミティア行って、一通り見て回った後しばらくえいご漬けやってから撤収。
なんかスープカレー食いたいということで、夕方にいぬ先生とすごく近所にあるタイ料理屋へ行ってみました。で、一番辛いカレーを頼んだんですが、普通盛りで1800円だったので、高いなーと思ったら量が半端じゃなかったです。ルーだけでラーメンどんぶり一杯くらい。ルーというよりはやっぱりスープなんですが、でもとにかくうまかったです。辛さはマジックスパイスの天空くらいでしょうか。タイカレーは相性が合えば後引きますねー。なにより、阿佐ヶ谷の部屋からむちゃくちゃ近いのがすてきです。
で、あまりにたくさん食べ過ぎたので眠くなって、なんとなく陰からマモルの少年忍者の話を見ながら寝てしまいました。