たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2006/02/23 (木)

朝起きたら、頭が痛かったのですが、とりあえず薬飲んで英語。午後に熱っぽくなってきたので、定時に引けて病院行ったら午後休診でした。で薬飲んで寝てます。
アマゾンから、マジスキMAGICとかみちゅ!DVD第7巻、ぱにぽにだっしゅDVD4巻とドラマCD2巻が届きましたので、とりあえずCDは聞いてますが、歌詞カードを読むと「ピンチでパンチがチラリラリ」でした。まあそんな事になってるんじゃないかとは思っていましたが、これでは意味が通りませんよ!
最近(でもない)だと変死隊のSo-Ma-Toの歌詞カードとか古くはサザンとかそんな感じ。
ああなんか熱がでてきましたよ。