たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2006/02/25 (土)

起きたら体調はほぼ良好でした。で、午前中にAT-Xでマジカノみましたが、次女が意外に大穴かもしれませんね。その後午後の飛行機で東京へ。リムジンバスの中ではずっとえいご漬かってました。
夕方にいとけいさんと合流して、先週行ったタイ料理屋へ行ったのですが、カレー以外にも焼きそば(たぶん米の麺)がかなりおいしかったです。そのとき隣にいた客が、「ニュースは3ヶ月しかネット上に掲載できないので、Googleのキャッシュが便利」という話をしていたのですが、3ヶ月しかだめというのはどっから来てるんでしょうね。デマかもしれませんが。
そのあとカラオケ。マジスキMAGICはまだ入ってませんでした。