たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2006/03/26 (日)

朝起きたらリュウケンドーやっててたまたま見たのですが、なんだか全編コントでした。いつもこんなだったら見てみるのもいいかもしれません。で今日は色々最終回でした。ゾイドジェネシスは後日談はなかったものの、とにかく最後の戦い熱かったですね。コングの背中の秘密とか、エヴォルトの秘密とかあと生きてたあの人とか。フェルミさんはどうなったんでしょうねぇ。生きてそうな気はしますが。
マイメロも、次回以降続くのでそんなに「終わったー」という感じではなかったですが、とりあえず歌いはしましたよ。昨日山手線内で、「スキスキスー フワフワフー」とか歌っている5、6歳くらいの男の子がいたので彼も歌ったことでしょう。
であとはHP更新とかしつつ夕方にいぬ先生と秋葉原行って、ヒメノさんたちと合流して飯食ってだらだらと。帰りにふたつのスピカの新刊がでてたので買いました。それくらい。