たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2006/04/09 (日)

くるくるシャッフルを見ましたが、すごいことになっていましたね。けっこう仮面ネタはたくさんあると思います。あとOPの「クララ立った」も今頃気づきました。
で、いぬ先生たちと新しい部屋へ寝袋とか持って行った後、時間が余ったので秋葉原へ。なにを買うでもなく、引っ越し関連の話とかとりとめもない話をずっとしてました。
で最終の飛行機で戻り。少女チャングムの夢をみましたが、かなりおもしろかったです。おたまじゃくし麺は食べてみたくなりますね。
で、ようやくMissing Sync for WM5のα版が公開されましたね。とは言っても、まだBluetooth内蔵のやつしか対応していないのでW-ZERO3では使えないのですが。